ここまで気配りした一貫した作業【引き出物宅配】 エンジェル宅配について 2018.07.27

結婚式の引き出物宅配サービス。最近は、ネットで簡単に注文出来るようになりました。しかし・・・実は、人生で初めてする新郎新婦のこの作業、落とし穴があるかもしれません。エンジェル宅配のアドバイザーはお客様の手配された内容が結婚式のマナーやしきたりにのっとって本当に間違えていないかを丁寧に確認しています。この作業なくお客様が入力した通りに手配をしました。間違えていたら新郎新婦さんが入力していますよね・・・。こんなことに
ならないように!エンジェル宅配のスタッフが気が付く仕組みがすごいのです。
お客様のご対応(お電話・メールでのやり取り)
の他にも、出荷業務やアフターフォローの業務まで
一貫して専任アドバイザーと出荷スタッフが一致団結して行っております。実は・・・結婚式の引き出物手配って、
お客様からの変更事項が以外に多く発生します。例えば・・・「引き出物商品を1つ追加したい、減らしたい」
「引き出物商品を変更したい」「お届け日時を変更したい」「住所入力を間違っていた」などなど。この作業をお客様自らされるのではなく、メール1本箇条書きにいただくだけでアドバイザーがしっかりと修正をしています。忙しい花嫁さんにスムーズに結婚準備をしてほしいからです。おもてなしセレクションを受賞した弊社のスタッフの気配り力はすばらしいですよ!